忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
劇団Ya-taro です。

第6回公演『いろは唄-細照雨の唄-』にご来場いただき
台本ならびにDVD をご購入いただいた皆様にお詫びがございます。

DVDの編集が遅れいまだに発送できずにおります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、もう少々お待ちくださいませ。
必ずご郵送いたします。

また、このブログをご覧の関係者様、
お知り合いにこのブログをご覧になっておらず
DVD をご購入された方がおいらっしゃいましたら
お手数ですがこのブログの内容をお伝えくださいますよう、ご協力お願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


劇団Ya-taro
PR
少し遅くなりましたが。。。
劇団Ya-taro第6回公演『いろは唄-細照雨の唄-』
無事に千秋楽をむかえることができました!


ご来場いただいた方、応援してくださった方、手伝っていただいた方
本当に本当にありがとうございましたっ!!
皆さんのお力があって何とか乗り切ることができました(>_<)
感謝してもしきれませんっ。


約3ヶ月の稽古をともにした
座組の皆とは離れがたい気持ちでいっぱいです。
大好きな座組です。


個人的にも精神的な余裕があった分、体力的に苦しい時期もありました。
体が疲れを自覚する暇があったからかなぁ(´Д`)
制作助手が有能ってことなんだと思うけど。。


色々と反省はあるけど
一ステージ毎、悔いなくやりきることができました(^O^)
本当に本当にありがとうございましたっ!


これからも劇団Ya-taroをよろしくお願いしますっ!!



しょうじゆか(・ω・)

こんにちわ。主宰のタネムラです。
チケットの発売が近づいてきましたのでお知らせです。

劇団Ya-taro第6回公演 「いろは唄―細照雨の唄―」
脚本・演出 山崎如野

・日時
2011年9月1日(木)~4日(日)

・タイムテーブル
1日(木)19:00
2日(金)14:00/19:00
3日(土)14:00/19:00
4日(日)13:00/17:00

・チケット
前売:2000円 当日:2500円
平日昼割 1800円(9月2日(金)14:00の回のみ・要予約)

・会場
中野ウエストエンドスタジオ (西武新宿線「新井薬師前」駅より徒歩10分)

・キャスト
しょうじゆか
高丘絢世
山崎如野(以上、劇団Ya-taro)

生田実
及川新平
佐々木信一郎
須堂つばさ
土屋佳奈子
星秀美
八木澤元気
柳田絵理

・あらすじ
劇団Ya-taro第6回公演
「いろは唄-細照雨の唄-」冒頭より抜粋

明治の終わり、二人は出会った。

居場所をなくした六尾の狐、睦月。
孤独なひとの少女、亜紗子。

人間とあやかしの運命を巻き込み
彼らは惹かれ、愛し合い、死によってその道を別たれた。

そこに、確かな未来を遺して。

そして、彼らの出会いから遡る事400年。
時は動乱と混迷の室町。

あやかしの跋扈するこの闇の世に
すべての始まり。

ひとと、あやかしの巡り巡る運命の歯車を狂わせた出会いがあった。


チケットはCorichチケットでも予約できます。

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術! FX比較 FXブログ 通販ショップ


出演者、スタッフ一同、ご来場お待ちしてます!!
公演三日目カーテンコ-ル直前にチャック全開に気づき、

誰も気づいてないことを祈り、そっと閉めたあたくしですが、

今日は稽古場で取りためた写真て思い切って4コマ劇場

ヒーローを携帯で呼ぼうとしているのかなかなか来ない様子

最後は自らヒーローに…

ミノル




『今日で稽古最後だし、皆でブログ書きましょうよ!!』


と発言して昨日は爆睡していたほしです。
昨日中に更新できなかった…´;ω;`



さてさて、何人かの方がもう書いていますが、本日、とうとう小屋入りです。


今回で舞台に立つのは最後と言ってる方がいたり、
ここからステップアップをはかりたいと言ってる方がいたり、
学生がいたり社会人がいたり飛鳥の卒業生がいたり、
下ネタ好きな人がいたり嫌いな人がいたり、
今回の座組はけっこうバラバラなひとたちが集まっていると思います。

考え方も目的地も違う、そんな皆で残り5日間、突っ走ります!
よろしくお願いいたします。


あー、はやく舞台立ちたいなあ。
わくわくします。えへ。



写真は全然関係ないけど我が家のわんこたちです。

もうおじいちゃんなラブラドールのだいすけと、
最近やってきた新しい家族のリキです(^O^)!!

可愛いでしょー(´ω`*)うへへへ


ほし



 しんぺいです。

今日は稽古の後、
何人かでお酒を嗜みました(^^)

明日、小屋入り。
明後日からはいよいよ本番ですね。
っていう話からなんやかんや下世話な話もあり……w


このメンバーで芝居を作る事もないのかと思うと、毎回込み上げてくるものがあります。
お客様とも一期一会ですしね!


何が言いたいのかわからない日記になってしまいましたが、
要するにネタになる写真が一枚もないという事です。

お粗末でした<(__)>

頑張ります!
つばさです

明日は小屋入り
今日は最後の稽古でした
長い長い夏が終わりを告げようとしています

稽古というのは
本番のためにあるもので
しかし本番よりも長いものです

あっという間だったような
とても長かったような

そんな稽古でした

暑い中通った稽古場も
悩んだ役作りも
すべて劇場で
解き放ちたいと思います

僕は今回
とてもクールな役をやらせていただいているので
袖でもわりとクールです

殺気立っています


そして明日からに備え
友人にマッサージをしてもらいました

身体が軽い
明日からこれで頑張る

これが終わったら
僕はしばらくオンステージには
別れを告げようと思っています

観にきてくださる皆様
そんな僕のことも
気にかけて観てくれると
嬉しいなぁ
なんて思ったり

みんな稽古お疲れ
お疲れ俺

そして明日から
がんばろう

殺陣で僕と戦うキャストの方
余裕こいてると
切られるよ

そんくらい俺は本気でいきます

それでは
劇場でお会いしましょう

須堂でした



◇須堂つばさ◆
取り急ぎ状況報告

荷積みなうっ



役者は決起集会中かなぁ
いいなぁ
お酒飲みたいなぁ

酒ーッ



っていうか雨かよぉ
雨男は誰だよ、タネムラー笑




明日はいよいよ小屋入りっ
テンション上がるよねっ


またあとで詳しく書きますー
でわ作業に戻りますっ




しょうじゆか



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &lt;&lt;
忍者ブログ   [PR]