忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。

そして、今更ながら
御来場頂きまして
どうも有難う御座居ましたっっ!!


今回、参加させていただきましたYa-taroのお2人方(公演後、正式にはお3人方)
共演させて頂きました役者方
スタッフーの方々
どうもどうも有難うございました☆☆☆


遅れてからの本格合流
至らぬ事ばかりで
沢山勉強させて頂きました。

舞台に立つ事を改めて考えさせて頂いた公演でした。

本当にどうも有難うございました♪♪♪



追伸
他己紹介、止めてしまってすみませんでした。

お詫びに桜を。
m(__)mm(__)mm(__)m

お花見は行きましたか?
私は地元の友人と飛鳥山へカンチューハイ片手に夜桜を見てきました\(~υ~)/ヘーイ♪


そんなこんなで(!?)
また何処かでお逢いできます日までv(^∀^)v



PR
多田聡です。

これから迷惑をかけていくと思われますがよろしくお願いいたします。


そして選手裏お疲れ様でした。

久々に寝る間とか稽古後の飲みに命を削りました(笑)


なにか大切な「モノ」を今回の公演で見付けたような気がします。

日々勉強、一生勉強、今勉強。


お客様、スタッフさん、共演者の皆さんありがとうございました。


次回公演も関われたら嬉しいです。
劇団Ya-taro第7回公演『空見れば太陽が』
全日程終了しました

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
毎度のことながら、必死にがむしゃらに駆け抜けました。


反省点もありますが
無事に幕を降ろせたこと
お客様に出会えたことに
心より感謝をしております。
支えてくださった皆様、本当にありがとうございます

私たち劇団Ya-taroはこれからも走り続けます



そして、報告があります。
今回客演で参加してくれた多田聡くんが
正式に劇団員となりました。

私を認めてくれる彼は私にとってとても貴重な大切な存在です
大切な仲間が増えて私はすごく幸せです。

タネムラ、多田、しょうじ
なんだかアンバランスなような
でも支え合えるこの関係性が誇らしく思えます

新体制となった劇団Ya-taroを今後ともよろしくお願いします



今日は荷下ろしをしてから劇団員三人でご飯を食べてダーツしてます笑
すでに終電は諦めている模様


ではまた




しょうじゆか



ラスト

我等が主宰
タネムラユウスケ

今回は三足の鞋ってやつでしたね
作演出、出演、お疲れ様


劇団員を劇団員が紹介しても意味ないか笑

でも、めっちゃダーツうまくなったんだよっ



タネムラのはこんくらいでいいや笑



とにかく、大楽までこの座組で突っ走ります
私、本当にみんなが大好きだよ



あと二人


続いて
多田聡


彼の経験値とストイックさには毎回圧倒されます。
何度も助けられました。
何度も叱られました。

普段はムードメーカーで素晴らしい求心力のある人なんです
みんなには優しいんだけどなぁ



あと、こいつ板の上でめちゃくちゃかっこいい笑



いつも罵られたりしてるけど、嫌われてないといいなぁ。。


さとしに関してはまた後日報告が




続きまして


上島晃子


彼女は高校の後輩です。
が、在学期間はかぶってないので
知ってはいたけど、中身はよく知りませんでした笑

実際同じ時間を共有してみて
あきが大好きになりました。
天然でそのくせ見た目だけワイルド。
そのギャップが可愛くて可愛くて堪りませんでした
何より酒を飲ますと彼女は暴走してやばいことになります
詳しい内容は彼女のために書きません笑


芝居についても悩んで進み悩んで進み、と決して足を止めない子です。
本当に尊敬します

うちの座組で1番かっこいいと思う


密かに私の癒しも兼ねてる可愛い妹です

写真がなかった
打ち上げで撮って載せるー
本日千秋楽
空見れば太陽が

その前に…


おかげさま他己紹介が中途半端だったので全員分あげちゃうぞ


まずは鈴木裕二さん
ゆうじさんは一見物静かで知的なお兄さんなんですが。。。

実際はそんなこともなく笑


常に座組の笑いを掻っ攫う方です。
ノリもすばらしくよい
いつも楽しくお話させていただきました


優しくて面白くて真面目なゆうじさん。
ゆうじさんにたくさん助けていただきました
いなくてはならない大切な存在です



しょうじゆか



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]