忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー!

最近一人ファミレスでパフェを食べることにはまっている佐藤征潤です

このあいだ稽古の後に○ョナサンに行ったんですが、そこの店員がやたら元気よくて、

「1名様入りまあああす!!!!」

とか

「チョコバナナパフェ1つですねええ!!!!!!」

とか周りに聞かれるとなかなか恥ずかしいことを、やたらデカい声で言うので、ちょっとイラっときました(^O^)てへぺろっ!

明日から日曜日も稽古です。稽古はスイーツのように甘くないですが、頑張ります!

甘いもの好きなひとも今回の公演見にきて下さいね(笑)

スイーツ男子ばんざい(≧∇≦)



PR


こんばんはー
しょうじゆかですー
最近ブログでらいびられ稽古場で雑に扱われてますが、私は元気です。
負けません

今日雪降りましたよねっ
テンション高いって怒られましたが。。。
けど、寒いなら雪降ったほうが諦めつくし楽しいじゃないですか
積もったら稽古で雪合戦したいなぁ
タネムラ、よろしくっ

さて。
一昨日くらいは14日でしたね。
つまりバレンタインです
もらったあげた

私は毎年お世話になってる人、大切な人に渡してます
こういうイベントじゃなきゃ、あんまり人にお菓子あげたりしないし、感謝の気持ちを伝えられないからねぇ
何だかんだ大切にしてるイベントの一つです

今日はちょっと遅れたけど、座組のみんなにばらまいてきました
みんな次回の稽古までに体調不良にならなきゃいいんだけど。。
毎年渡してるけど、毎年不安になるのですよ
どうか今年も皆さん無事でありますようにっ?
そして少しでも気持ち悪い私の想いが伝われば幸いです。

でもまだタネムラリクエストのチーズケーキ作ってないから近々また作らないと。
待っててねー


今日は稽古前にめありーと後楽園デートしてきました
本当はスイパラに行く予定だったんだけど
後楽園のなくなったのねっまじでショックだったんですけど
めありーに平謝りして他のカフェでご飯しましたまぁ、おいしかったけどね
スイパラは懲りずにまた次回行くことにしました

女子感がして楽しい
けど、二人とも案外ざっぱりしてるから話てることは可愛くないことのが多いっていう。。。笑
うん、残念だね。
いや、仕方ない。

ってなわけで本日の写真は
我らがめありー。
ときめきメアリアル。
癒やされるがいいっ

ではまたっ。


しょうじゆか(・ω・)






こんばんはー
しょうじゆかですー
最近ブログでらいびられ稽古場で雑に扱われてますが、私は元気です。
負けません

今日雪降りましたよねっ
テンション高いって怒られましたが。。。
けど、寒いなら雪降ったほうが諦めつくし楽しいじゃないですか
積もったら稽古で雪合戦したいなぁ
タネムラ、よろしくっ

さて。
一昨日くらいは14日でしたね。
つまりバレンタインです
もらったあげた

私は毎年お世話になってる人、大切な人に渡してます
こういうイベントじゃなきゃ、あんまり人にお菓子あげたりしないし、感謝の気持ちを伝えられないからねぇ
何だかんだ大切にしてるイベントの一つです

今日はちょっと遅れたけど、座組のみんなにばらまいてきました
みんな次回の稽古までに体調不良にならなきゃいいんだけど。。
毎年渡してるけど、毎年不安になるのですよ
どうか今年も皆さん無事でありますようにっ?
そして少しでも気持ち悪い私の想いが伝われば幸いです。

でもまだタネムラリクエストのチーズケーキ作ってないから近々また作らないと。
待っててねー


今日は稽古前にめありーと後楽園デートしてきました
本当はスイパラに行く予定だったんだけど
後楽園のなくなったのねっまじでショックだったんですけど
めありーに平謝りして他のカフェでご飯しましたまぁ、おいしかったけどね
スイパラは懲りずにまた次回行くことにしました

女子感がして楽しい
けど、二人とも案外ざっぱりしてるから話てることは可愛くないことのが多いっていう。。。笑
うん、残念だね。
いや、仕方ない。

ってなわけで本日の写真は
我らがめありー。
ときめきメアリアル。
癒やされるがいいっ

ではまたっ。


しょうじゆか(・ω・)




稽古終わりに共演者と飲むのが好きすぎな多田聡ですm(__)m


今日改めて思いました。2月も半分過ぎて時間が経ったんだなと…。


僕は「時間」はお金よりも大切なんじゃないかと思う訳で毎回お芝居をやるとお客様のお金を頂くよりも人生の1日をもらっているということにモチベーションが上がるタイプなんです。

稽古中の時間も大切飲んでるときも大切、バイトしているときも大切、極論を言ったら息を吸って吐いてるときも大切な時間だと思ったりもするんです。


僕は芝居人間です。

板の上に立っていることが大好きな人間です。

お客様に拍手をもらうことが生き甲斐になっています。



先週の日曜日に観に行った後輩達の芝居。最高だったね。

あんな事を僕はしたいんです。

2度目の登場メアリーです!

寒いですね。
負けないよう休憩の度に踊って体を温めてましたが、動くのをやめるとすぐに足から体温奪われて、もう参りました(´-ω-`)

しーかーも!
今日はみんなが飲み会に行ってる間にひとり寂しく帰宅することに…Σ(´□`;)
いつもは飲み会不参加のメンバーも加わっていただけにやりきれないぜ。

でも生活かかってるので、
この悔しさをバネにして明日は早起き頑張りまっす!応援してください。


画像は瞑想(迷走?)中のゆうじさん。

気持ちはわかりますが、面白いですよ!




如月中旬、皆さん如何お過ごしでしょうか(o^-^o) オオツルマミデス。

改めて見ると、題名は一瞬ビックリしますね。
大丈夫です。正常だから。



私事なのですが、ワタクシ只今絶賛就活中でして、スーツで稽古に向かうことが増えてきました。

なんとまぁ、朝が楽。
決まってる服を着れば良いだけだから、頗る楽。

小学校から制服だった分、大学に入り毎日私服を選ぶ生活が億劫でした。


女子大を避けていた理由はそれもあります。

カタカナのブランドがほとんど同じに見えてしまいます。
お洒落って大変ね。


ま、誰も私の服なんて見てないだろうけども。
(o^q^o)


制服ある会社だったら楽だなぁ。
けど、制服とか堅苦しいなぁ。

朝起きられるかなぁ(´・ω・`)


スーツ着ていくと、稽古後の飲み会に参加出来ないから、ホント嫌です(;∇;)/~~


来週からは土日両日稽古!!

写真は名探偵コナンのあるシーンを忠実に再現してくれたメアリーさんです(*´∇`*)
では、また。




小生齢二十九というご高齢の極にて、当座組において最高齢の座に鎮座まします。ほかは、二十四程度の、若くて、なんだか、キャピキャピしたオトコノコ、オンナノコばっかりなので、おじさんは毎度たじたじです。そういや、わたしも昔ァあんなふうに笑ったり騒いだししたこともあったっけ、と感慨に耽ることもしばしば。たとえば、しょうじゆかさんの今年の目標は「女子力アップ」だったそうですが(頓挫なう)、「女子力」という言葉は、わたしは遣いません。

「女子力」という言葉。
なにせわたしの今年の抱負は「明治男」なのでありまして、頑迷固陋で偏屈な明治男が、そんなチャラチャラした言葉を易々と認める訳にはいかねえ、ということもあります。

女子力、そんなに上げたいの?



もしも女子力があがったら
いじめるあの子もやさしくなって
クラスのみんなにモーテモテ
札束のお風呂につかって
蛇口からワインを流しましょう

もしも女子力があがったら
苦手な数学すらすら解いて
クラスのみんなにモーテモテ
なぜだかペン字がうまくなり
身長2センチ伸びるでしょう

もしも女子力があがったら
憎いあいつの鏡を割って
クラスのみんなにモーテモテ
男子にディズニーランド買ってもらい
マリファナ燻らすシンデレラ

もしも女子力があがったら
別れた彼氏に会ってみて
あいつの体をボッコボコ
自家用ガンダム チャーターしたら
ビームサーベルで月の屑

もしも女子力があがったら
刑務所育ちのこのあたいにも
すてきな人生ひらけるかしら
ああ、あの人に会いたいなあ
タクママモルにサカキバラ


女子力というのは、一種の呪いなんだろうと思います。「学校」という呪い。
すっっかり稽古場日記の投稿、忘れておりましたっっ!!すみません。。m(_ _)m


2月4日(土)
↑だいぶ前デスネ(>_<)


私事ですが、この日、初めて目隠し鬼ごっこに勝つ事ができましたっ☆

そんなこんなで
日々、発見と驚きの毎日♪


この日は、前の日が節分でしたので
劇団員のしょうじゆか氏に節分豆を頂き
みんなで豆まきしました。(@稽古場)

ご丁寧にラップに包んで頂き、豆まき後はそれを拾って食べました。

ご馳走様でした。


福を味方に付けて稽古を加速状態に☆

うやぁぁ~!!o(☆∇☆o)(o☆∇☆)o



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]