忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

征潤「今日は小松崎さんにお話をききたいと思います!」

小松崎「…」

征潤「小松崎さんはおいくつなんですか?」

小松崎「はっはっは。愚問だな。私に年齢という概念があるとでも思っているのかね?ないんだよ、これが!」

征潤「将来の夢はなんですか?」

小松崎「夢という言葉で終わらせる気はないが野望はある。この世界の既成概念を根本から覆すことだ。はっはっは。」

征潤「好きな食べ物はなんですか?」

小松崎「カレー。」

※ほんとのこまつざきさんは真面目でとっても面白い人です!
PR
こんにちは
しょうじゆかです


昨日はめあが私の家に泊まりました
恒例よね笑

で朝一で池袋で必要な道具買いに行って
稽古場近くでランチです
パスタパスタっ



ランチがパスタとか女子っぽい
って話してる時点で私たち、女子……

お腹いっぱいすぎて
稽古できるかしら笑

でも楽しい時間だったからよし
毒だらけな可愛い妹であり信頼できる仲間です



本日も稽古頑張ります





しょうじゆか



絶賛!!他己紹介中のblogですがっ!


私は、メアリーさんこと☆角田瑞穂☆さんを紹介させていただきます。

稽古場では、小さな巨人と称されています。

メアリーさんと言えば。。。


言わずもがな【小さい】
小動物のような小ささです。
抱き締めてみたら実感します。守ってあげたくなります。そしてギュッとしたら良いニオイがします→私は変態ではありません。


【ダンス】
その身体からは想像出来ないパワーを感じます。生き活きと輝いています。本当に楽しそうで、休憩中にはつい見いってしまいます。今回のダンスも注目です!!


【モスモス】
洋服屋さんで働いていらっしゃいます。
何回も聞いているのに、正しいお店の名前が思い出せない(´Д`)
お洒落さんなので、服装を参考にしたい!といつも思っています。
オススメ雑誌、探しますよー!



舞台上のメアリーさんの存在感は圧巻です。外で見ていてリアルを感じます。
キャラクターが生きていて、引き込まれてしまいます。
メアリーさんみたいになりたいと切に思っています。

アドバイスも的確で、勉強になります。

気遣いも半端ないです。
咳をしていたら、何処からともなく飴を差し出してくれます。セブンで探さなきゃ。

他己紹介、案外楽し(^-^)


来週はなんと本番!あわわ。うおー!!
大津留真実でしたm(_ _)m




ABY
Aあえて
B場を
Y読まない
こんにちは
しょうじゆかです

みなさんタコの紹介をしてるけどABYってことで
普通のblogをぶっこみます


気づけば本番直前です
座組一同まだまだまだまだ高みを目指し走り続けますよっ



で。
本番直前になると恒例というか名物というか。。
アレがちょいちょいあるわけです。
そう、アレ。

謎のお泊り会です



先日はタネムラ宅に私、めあ、さとしで行きました。

一昨日はゆか宅にめあ、さとしが来ました

私の家にきてくれた時は作業を手伝ってくれたりしてたんでくど、まぁテンションは高い高い。
ほんと修学旅行でした

楽しかったですよー


でもこれがあると
本番直前かぁ。。
って思うのですよ。
ちょっと寂しい。

でも、寂しがるにはまだ早すぎる


ってわけで稽古いってきます


写真はなぜかアヒルのめあとさとしです
かわいー



自己でなく他己を紹介する。つまりタコショウカイ。

今日は足が八本のこの方をご紹介。


佐藤征潤


高学歴の彼は努力家でストイック。
自分のテンション上げのためなら他人を犠牲にしても構わない精神の持ち主です。(笑)
そして高身長。
私も背が高い方だと自負していますが私より更に背が高い…。威圧感があります。
得意技はボイパ。レベルが高いです。
若さを全面に押し出した演技で頑張っています。


これでオシャレでイケメンなんだからどこを貶したらいいかわかりません。
あ、強いてあげるとすれば若干空気が読めないところかな!
イヤホン以外にも耳を傾けてね!特に私の声とか声とか。


以上タネムラがお送りしました。
あ、征潤に足は八本ないよ。当たり前だね!
征潤はこまつざきさんを紹介してくれるよ!



多田聡ですm(__)m


タコってカタカナしちゃうとちょっと訳わからなくなりますね( 」´0`)」オーイ



僕が紹介するのは大津留真実(おおつるまみ)さんです。


初めてお会いしたときは年下なのに大人っぽい感じを醸し出していてビックリしましたよ(笑)


稽古をしていくうちに飲みにいくうちにやっぱ年下の女の子ですね(^-^)b


今回の公演のジグソーパズルの1ピースとして欠かせない( ̄▽ ̄)b



大津留真実をこうご期待(* ̄O ̄)ノ
こんばんわ、上島です。


稽古の方はそろそろ大詰め、気付けば1月に顔合わせがあってから、もう春になってるんですね!

メンバー一同、着々とお客様を舞台でお迎えする準備が進んでいます(*^_^*)


そして今回は、ブログを書くにあたってメンバーからテーマを戴きましたよー♪


ででんっ。

その名も『眼鏡』です!


私は普段、眼鏡で生活をしてるんですが、あれってすごいですよね。

なんだかかけると、
急に賢くなった気がします(^^)v

そしてやっぱり。

気がするだけなんですよよよ…!涙


①結局去年も数回に渡り眼鏡を壊して買い替えます…。

②さて、2週間前に無くした眼鏡は一体どこへ行ったのか…。

③ほら、セカンド眼鏡をまた踏んだ…。



眼鏡にね。

GPSを付けてやりたいこの頃です。なう。
ホワイトデーなんて世間で言ってるだけでなんも意味のないもんだと考えている多田聡ですm(__)m



昔の出来事です。学生の時にバレンタインに時計をもらった事がありましてちょっと学生にしては高いものでした。


それで自分もものじゃなくてディズニーに連れて行ってあげました。


淡い思い出ですね…。



今年はなにもしてないです(笑)

強いて言うなら台本とずっと一緒に居ましたorz





再来週本番です。頑張ります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]