忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、佐藤征潤ですもう4回目の投稿です。だんだんネタが無くなってまいりましたので、自己紹介でもしようと思います。



1992年、秋田県の南のほうにある、コンビニが一件も無い街に生まれる。向かいの家に「田舎に泊まろう」が来たことがあるほど自他共に認める田舎。実家はタバコ屋さん。

少年時代から人の前に立つのが好きで、学芸会では常に主役に立候補する。「たのきゅう」では主人公たのきゅうを、「走れメロス」ではメロス役を演じる。

小学校から高校までの9年間、剣道部に所属。強豪、秋田高校の副主将になるも、大会では主に補欠として出場。監督には強さではなく、仕事の速さを認められ、大会の書類を書くという作業で活躍。

持ち前のギャンブラー精神で私立大学最難関、慶應義塾大学法学部を受験。法学部の合格はできなかったものの、運良く文学部に合格。

友達に「せっかく文学部に入ったんだから、文学っぽいことすればいいじゃん?」と言われたことがきっかけで、演劇サークル慶應義塾演劇研究会に入る。2011年は役者として2本の公演に参加。またアカペラバンドRESONATEにも所属し、voice percussionとして渋谷、新宿などで計7本のライブを行った。(現在は脱退。)

2012年1月。縁あって、劇団ya-taroの公演に役者として参加。これが初の外部団体での演技である。

今後のこの男の活躍に目が離せない。


PR
お久し振りです。


先日、
ダンス発表会を無事に終え

3月1日からまた稽古に復帰致しました。こまつざきです。

改めてまして
お願い致します。



今回のブログ担当は、髪を何らかした人が書く事になりました。

私はダンス発表会に合わせて髪を染めました。



久しぶりの稽古。
久しぶりに稽古後の飲みに参加させて頂きました。

そこで撮ったこの1枚!
角度を変えてみると
犬の肉球(足跡)に見えませんか?

唐揚げの油あと。。発見したのは私では無いのですが、何だか面白くて写メしちゃいました。



稽古後も色んな話をして、『居酒屋は第二の会議室』ならぬ、『居酒屋は第二の稽古場』


いつも私は聞き逃げしちゃいますが、とっても貴重なお話を聞いてお酒を飲むという一時を過ごします。


もう3月!!
前しか見えない!って気合いで進みます☆

とりあえず、追い付く!ます!!




稽古の前にすべりこみブログアップ!
メアリーです。


画像について、
カメラを向ける前はただ三人が並んでいただけの絵図だったのですが…

どうしてこうなったのか、
恐るべしカメラマジック。


では今日も稽古に行って参ります。





久方ぶり過ぎて忘れられそうな多田聡です。


稽古が1ヶ月切りました。

今の現状でお金は取る気はありませんm(__)m

俺はもっともっと高みに行ける力を皆が持っていると思うのです。



その時にこの台本にあることがよぎりました。


「選択する」


良くしたいと選択すればいいんじゃないかと思うのです。

そしたら本番を観たお客様は選択するはずです。


「面白かった」

「つまらなかった」


大きく分けて2つになるであろう。


前者に選択させてやろうじゃないか(笑)

まだ時間はあるので選択させます。

まだ時間はあるので洗濯しますorz
二回目ですね!


こんばんわ。

先日ぶりの上島です(*^_^*)


只今の時刻は深夜4時。

先日の稽古もザクザク進み、段々と作品の輪郭が見えてきました!!


それになんと言っても、
今回は殺陣が盛りだくさんっ。

ユウスケさんのご指導の下私もてんてこまいになりながらどうにかこうにか動いてまーす°・(ノД`)・°・!!


あ!そうだ!

ちなみに、今回役者でご一緒しているセイジュン君。

彼は毎度、役柄上背中に物を背負って逃げるんですがこれ圧巻です…ほんと器用に彼逃げます。そして蹴られます。そんで走ります!

いやー…あれ重いんだろーなぁと横目に見つつも、あの背中のカブトムシちゃんは癒やしですね。

無口な黒い可愛いやつです。


はてさて。

一体、そんな
カブトムシの正体はなんなのか?!


分かった方も分からなかった方も、ぜひ劇場で改めてご確認ください(。・ω・。)♪
稽古だ!晴天だ!

まだまだ寒い(*_*)
春はいつ頃やって来るのでしょうか(´・ω・`)


2月も気付いたら2/3が終わりましたね。
オロロ…。

稽古場最寄りにあるサミットさんのお弁当を、本番までに制覇出来るのではないだろうか。。。
ちなみに今回の共演者である鈴木ユウジ氏は3分でお弁当を召し上がっていました。
3つはいけるそうです。あんな細いのに。
食ったモノは一体何処へ行く。

不公平だ。
結果はすぐに身体に出る方です。
大津留真実です。


今日の稽古場写真は、休憩中に麩菓子を頬張るメアリーさんです(*´∇`*)

あ。
なんだかこの写真、麩菓子がかなり大きく見えますが…持つ人によりますね( ̄▽ ̄)

でわでわ、またいつかm(_ _)m






昨日の稽古では、稽古場前の公園で、みんなで鳩を捕まえました。そのあと、鍋にしました。たねむらくんの5つ目の胃袋が膨張しました。寒暖の差が激しいので、農家の方が困っていました。でも、さすがにカップ麺にゼリーを入れるセンスにはついてけないよ!!鶏も裸足で逃げちゃうよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]