忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[534]  [453]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つばさです

明日は小屋入り
今日は最後の稽古でした
長い長い夏が終わりを告げようとしています

稽古というのは
本番のためにあるもので
しかし本番よりも長いものです

あっという間だったような
とても長かったような

そんな稽古でした

暑い中通った稽古場も
悩んだ役作りも
すべて劇場で
解き放ちたいと思います

僕は今回
とてもクールな役をやらせていただいているので
袖でもわりとクールです

殺気立っています


そして明日からに備え
友人にマッサージをしてもらいました

身体が軽い
明日からこれで頑張る

これが終わったら
僕はしばらくオンステージには
別れを告げようと思っています

観にきてくださる皆様
そんな僕のことも
気にかけて観てくれると
嬉しいなぁ
なんて思ったり

みんな稽古お疲れ
お疲れ俺

そして明日から
がんばろう

殺陣で僕と戦うキャストの方
余裕こいてると
切られるよ

そんくらい俺は本気でいきます

それでは
劇場でお会いしましょう

須堂でした



◇須堂つばさ◆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]