忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丁度一年前の『KAGUYA』ぶりになります。お久し振りです。
見た目は子ども、頭脳は大人かもしれない。メアリー(角田瑞穂)です。


終電をギリギリ乗り継いで帰宅中です(´ワ`* )
呑むの楽しくてね、ついついこんな時間ですよ。
帰りたくないけど帰らないと後悔するので仕方ない。

私事ですが、最近携帯を新しくしました!3年9ヶ月お世話になったパンダ配色の相棒にお疲れ様をして、ミルキーなピンク色の子をお迎えしました。

その子で撮った飲み会中の一枚がこれです。

私のイヤマフを着けてはしゃぐ主宰。ユウスケさん。
妙に似合っていてコメントしづらいです(笑)


何年後かにデータフォルダを見返して首を傾げる私が目に浮かぶようだ…


ではまたヾ(´ー`)ノ
乗り継ぎ間に合えぇぇ




PR
どーもー(笑)

今回初参加の24歳AB型の多田聡でーすm(__)m

劇団ブログも役者やっていて初ですし今回の共演者も初な人ばっかでなんか新年早々(もう1月終わりますが)「初」だらけで楽しいです( ̄▽ ̄)b


さてさてただいま「空見れば、太陽が」の稽古期間中なのですが自分の役者人生で初の事をするみたいでなんだかウキウキして毎回稽古に言っています(*^-')b

まだまだ稽古期間ありますので面白くしますぜ(`・ω´・)b


次回の多田聡も~~こう~ごきた~いっ(笑)



夢から覚めると、こう呟いた。
「──大丈夫、わたしは、鈴木裕二。」
起きたばかりの鈍痛がこめかみを叩いていた。何かを確認するような機械的な声が、蒲団を転がってゆく。今日は久々の仕事休みで、朝が長い。けれど、いつもの癖で起きる東京の朝7時0分。外はわずかに雪の名残めいて冷気が窓にはりついていた。冷たい雨。しかしわたしは、まるで獣のように、がっ、と蒲団から這い出し、台所で顔をばしゃばしゃと洗う。嗽をする。水を飲む。それから暫く夢の反芻をしていると、白けた朝の光がなぜか疎ましく思えた。「しばらくしたら、稽古がやってくる」そのまま、まだ体温の残る蒲団で携帯電話を弄る。と、すぐに「王子が火事」と識った。稽古場は王子。王子の駅の側が火事。だからどーした。と思った。火事といえば放火魔で、放火魔といえば金閣。三島の「金閣寺」は計算されていて、退屈だけど、破壊衝動は判る。ちまちまとみみっちいのも、好き。でも、読者を信じられないのが裏目ってる。そんならわたしは、訳の分からん方が好いとーと。豊芦原の瑞穂の国のニッポン人よろしく、わたしも果してフツーの人だね。空白が
なければ、生きては行けぬ。あーあ、がっかり。溜息が雨の中に融けてゆく。まだ今日という日が始まったばかりなのに、ヒンズースクワットを一千回したときみたいに足が重い。やったことないけど。

だいたいそんなことを考えて、豚のステーキを食べたのが今日の朝の退屈な日常だ。

ところではじめまして、どこに出してもはづかしい役者、鈴木裕二です。ではさようなら、旅の人。



今回、劇団Ya-taroさんに初参加させて頂きます
こまつざきさちこ
と申します。
どうぞ、お見知り置きを☆お願い致します。


さてさて、新年に入り稽古が始まりましたー!!
ですが、私は2月末にダンス発表会があります為、中々稽古に参加できず…すみません。皆さんの遅れにならないように
台本、読んで読んで読みまくりまっっす☆☆☆


そんなこんなで
稽古場にあるBIC SIZE!
(写真:右は通常SIZE)



皆様お久しぶりです。タネムラです。

出演者が更新するこのブログもとうとう第8クールを迎えました。今回も稽古場内外の様子をお伝えしていきますのでお楽しみなや!


さて今回の公演台本的仕掛けが多め。更にセリフ分量多め。役者数も私が演出する芝居では最大。つまり多め。

風呂敷広げまくったけどちゃんとたためるのか不安になります。(笑)
たたむのは私の仕事なんですけどね!頑張りますよー。


写真は道に落ちてた大破したゲームボーイ初代(テトリス入り)です

どうしてこうなった…!



今回役者をつとめます佐藤征潤です。
慶應義塾演劇研究会に所属してます。今回最年少です。先輩たちから学びつつ、稽古場にフレッシュな風をおくるのが僕の役目ですね。きっと笑
今日は殺陣の練習をしました。人を殴ったことのあまりない心優しい僕ですが、うまく殴れるようになりたいです笑セリフも早く入れます!
実は大学生の僕には1月中、テストという最大の敵が潜んでいます。
今日もどうやら徹夜しなきゃならないようです…徹夜は辛いですが、夜明けを迎える瞬間は案外好きですね。
疲れてふと窓の外に目を移すんです。そうしたら、“空見れば太陽が”

僕の一番好きな太陽です。
あけましたおめでとうございます
おはこんばんちわです。
そして!!初めまして!!

劇団Ya-taro初参戦、明治大学演劇研究部から来ました、大津留 真実と申しますm(_ _)mm(_ _)m
去年5月に他団体で共演させていただきまして、今回のご縁となりました。謝☆謝

ホントは昨日、blog担当を主宰タネムラ氏から仰せつかったのですが、気付いたら朝で夜になりました(´・ω・`)ハヤイネー。。。

Ya-taroさんは9月の『いろは唄』を泣きながら観劇して、台本を買って泣きながら総武線を駆け抜けた記憶があります(*´∇`*)
今回、いただいた台本がちょっと特殊で。不器用ながら、立ちがしやすいようにまとめようと思います。

あ、そうだ。自己紹介。

おーつるまみ、21歳、クマ狂、つけ麺好き。

写真はワタクシです。
嘘です。


よろしくお願いしますm(_ _)m





お久しぶりです
あと、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

さて、劇団Ya-taro実はこっそりと始動いたしましたっ
第7回公演でございますよっ
先日顔合わせをすませ、本日初稽古でした
今回はYa-taro 初出演の方ばかり
いままでと違う新鮮な座組になりましたー♪ヽ(´▽`)/

この作品を通してこのメンバーとともにかけがえのない絆を育めたら幸せです

そーそー。まったく関係ないんだけど、私ね、スマホデビューしたんですよ
そしたら画像がめちゃめちゃ重くて
どのくらいにしたらどんなかんじに反映されるのかアナログしょーじにはよく分からないのですね。。
だから、このブログの画像が大きすぎて見れなかったり
小さすぎたりしたらごめんなさい??


ちなみに画像は
共演者の方が買ってきてくださったおみやげに
人知れずテンションあがってるタネムラです

では、また


しょうじゆか



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]