忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のブログ更新、1番は私なんだぜ!!


本日が最後の稽古!!
明日から小屋入り!!フォ



泣いても笑っても、あと5日でいろは唄が終わってしまいます。

やだわ、さみしい。

でもあれです。
ほら、ジャンプの最終回にありがちな例でよくあるじゃないですか。

「俺達の物語は、まだ終わらない-!!」(片足上げてマリオジャンプ)

って。
それです。

よし!がむばろ!


写真は、最後の稽古の様子。
こんなシーンはないけどね!

あと、犬神役で出番が来るかもしれない、ロニーさん。


土屋(‘∀‘)



PR
上を目指しましょう


そう日々のネタでも!

新平に新境地を求めたら、こんな答えが帰ってきました。

新平の新境地はこんなものじゃあないと思いますが…





ついでにマロン様!
狛犬の役で出演すればいいのに…!



稽古もラストスパート!
ニルヴァーナへ到達したいっ!



げんきのんたん



えりです

本番まで残り少ない日数となってまいりました(>_<)
蒸し蒸しした暑さも影を潜めてまいりましたね

もはや稽古が日課です

昨日から衣裳つき通しも始まり、いよいよなんだなぁと実感なうですよ

さっ…今日もこれから稽古です大好きな仲間達に会えるじょ
がんばろっ(σ▽σ)!!

みんなみたいに面白いこと書けなくてすみませんっ

口を開けば冗談ばっかりなんですが実はすんごーく真面目なワタクシでした




写真は…………

たぬきおにぎり

詳細は次回



ミノルより

9月1日~9月4日の

パワースポットはここだ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







どうも!


タイトルと全く関係ない事をあえて書くよ!


ぺいちゃん家のサスケさん、げんきんぐ家のマロンさんと、みんながペットの紹介してるのを見て、

あたしも親ばかしたいとか、そういうんじゃないんだからっ!!


我が家の小さなおっさん、ロニーさんです。
今は夏バテぎみですが、いい年してボールに大興奮できるヤングなワンさんです。

写真は若い頃のです。
イタズラして、怒られた図。


明日も稽古がむばる!


   ∧ ∧
土屋(●ω◎)




ぺー君と俺のお揃いグッズ(笑)

リュックに関しては色違い

たしかぺー君のリュックはぺー君の誕生日にぺー君の先輩が買ってくれたものらしい♪



(´∪`)



そろそろ本番間近ってことで。

ネタ消費に走ろう笑



1枚目
お馴染み一休で魚の骨に食らい付く山崎
素晴らしい貫禄よね


2枚目
稽古中、なぜか自分の体を痛め付ける二人。
このあとすぐ二人の殺陣やるのに筋肉酷使して大丈夫なんかぁ


3枚目
毎度お馴染み一休。
やってくれたぜ、山崎如野
眉毛書いてなかったんだか、ゆかが消したんだか忘れたけど、とりあえず人じゃないよね

4枚目
サッカーをするエジルさんに似ているらしいよ
私はモンスターズインクの緑色の奴をエジルさんと教えてもらってたので大混乱です

つまり
ユウスケ=エジルさん
モンスターズインクの緑色の奴=エジルさん
ユウスケ=モンスターズインクの緑色の奴

ということになるね


5枚目
なぞすぎる写メ。
なぜそうなったのか、なぜ思いついたのか、なぜ記録に残したのか。。。
酔ってるときは何でもやっちゃうし何でも面白くなっちゃうよね




さて。今日は折り込みしてからの参加です
残りわずか
悔いだけは残さないようにっ
でわ




しょうじゆか



 新平です。

稽古も佳境です。
本番が迫ってきていますからね!
皆様、ご予約の方はお済みでしょうか?w

 暑さの変動もあり、夏バテ気味なメンバーが多いです。

皆さん、
食べる!
寝る!

これだけは毎日欠かさずお願いしますよ!
エネルギーチャージしなきゃ、出る力もでませんからね(^^)


写真は、
携帯の乾電池式の充電器開けたら、
消しゴム入ってたところです。

これじゃチャージも出来ないなwww



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &lt;&lt;
忍者ブログ   [PR]