忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは土曜の昼下がりです(≧ε≦)
いい天気ですが、汗がとまりません?

今日もこれから稽古ですが、前回の稽古の写真を
殺陣稽古より…

かっこいいゆかさん
かっこいい元気くん


のはずなんですが………


なんかおかしい


そうなのです、二人とも普段はとっても可愛いんです
そんな二人が役になった瞬間のかっこよさったら

思わず惚れること間違いなし

こうご期待

えりでしたっ



PR
 猛暑が続いていますね。
新平です。

うちにはサスケというウサギが居るのですが、
連日の暑さですっかりへばりきっています。

写真は、クーラー付けて涼しくて極楽なサスケです。

今日も夏の陽気に負けず劣らず、稽古です!




最近ブログ更新をサボっていたのは、何を隠そうこの私です。
すみまめんでした。


先日、細照雨の唄本番の夢を見ました。 とってもカオスでした。
まず演出の大熱唱から始まるんです。

カオスでした。



土屋(゜△`)~゜



お久しぶりです!ほしです!

七月中は別現場にいたため稽古をお休みしていたのですが、先週から復活を果たしました\(^O^)/

その別現場がまたハードで…(・ω・`)
制作スタッフのチーフをつとめていたのですが、座組の人数は多いわ客席数少ないわで、てんやわんやしておりました。

またみなさんと生きて稽古ができること、本当にしあわせに思います。笑

はやく追いつけるよう、精一杯がんばります(`・ω・´)!!


写真は稽古場でくつろぐイケメンふたり。
ごろ寝姿も麗しいですなあ(´∪`*)


ほし



全く稽古とかカンケーないですがね


今回の座組でみんなのツボをつくのが及川くん。
通称ぺい。(名前が新平だから)
先日の飲み会でも面白いことやらかしてくれました

鰹節が踊ってるのをひたすら眺める
という地味なこと笑


もぉ大爆笑でしたね



なぜそんなじっと見つめるのか
なぜそんなものに気づいたのか
全然分からないっ



っていう稽古と全くカンケーない話でした笑

いやぁー素晴らしいよ、ぺい
なんてセンスの持ち主だ



画像はじっと見つめるぺい。笑

ブレないように必死に撮ったゆかも褒めて


ではまたっ



しょうじゆか



Tだからって別にポイントは貯まりませんよ。

かといってTの所だけ日焼けしなかった夏の出来事でもなく。

おそらくタイル業界からのセンターとゆう名のメッセージ。

未来永劫受け継がれる熱きセンターバミリT。

ありがとう匠な技∞

ミノル




本日の稽古には遅れて参加の高丘です。

つい先程まで秋葉原に居ました。
ずっと地下に居たのですが、地上に出た途端豪雨と落雷。大層びびりました。

心折れかけましたが若干雨も収まってきたのでこれから稽古場向かいます。
しかし傘はありません。

高丘絢世
  新平です。

うちの前の公園では、盆踊りが行われています。

もうそんな季節なのですねー(^^)

海行ったり、
お祭り行ったり、
花火したり、
美術館に行ってみたり……

夏の過ごし方、いろいろです。

九月あたまのご予定がまだ立っていない方は、
ぜひ、劇団ヤタローの公演にお越しください!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]