忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はけいこ前に時間があったので洗濯とか、掃除とかちょっとしてみました

やっぱり気分がいいね!

窓を開けると入道雲さんがぽっかりぽっかり


そんな昼下がりはマロンちゃんとお昼寝☆

ソファによこになると、懐で丸くなってね始める可愛さ!



思わずちゅーしてあげちゃうっ!

マロンもけいこ場つれていきたいな…


げんき



PR
つばさです

1週間後は本番ですね

今週月曜は最後の休みでした

僕はひたすら世話になっている奴と
最後の休みを過ごしました

夏らしいことやってねーなー
って言いながら
僕はあと1ヶ月くらい夏休みあるんだよね

これが終わったら
バイト探そう

ぽ(文字化すると面白いね)に
楽なバイトなんか無い
って言われたんだが
僕は認めない
きっと世界のどこかにあるはずだ
それを探す

バイト探しの旅に出る


HAPPY BIRTHDAY

23歳っ
めでたい

ちなみにゆかさんは初日が誕生日で。
私は本番後すぐに誕生日です笑っ


そして昨日は前回公演亜紗子役のたつきちゃんが来ましたよお土産もってきてくれました

今日もがんばりましょう




お久しぶりです。そうです高丘です。
当番サボりすぎて流石に心が痛みました。かたじけない。


昨日は最後のオフでした。
髪を染めました。
ぐおお…黒髪…落ち着かない…

あとは髪飾りを改造してました。
ネタバレにも程があるので載せられませんが。


その代わりといっては何ですが貯まりに貯まったネタ消費。
本編にこんなシーンはありません。なんでこうなったのかは不明です。

どセンターでカメラ目線の星が絶妙に不気味ですね。


高丘絢世





坊ちゃん→キリリ坊ちゃん→ふへへ坊ちゃん→

坊ちゃんは永遠に…

ミノル




こんにちは。
今日も今日とていじめられっ子なほしです。

昨日は二度目の通しをしました!
できるようになった部分もあり、なかなか悩んでいる部分もありですが、なんとかここを乗り越えて、お客さまによいものをお届けしたい所存です。
今回の反省を反映させて、はやく次の稽古がしたいです!!


そんな今日は最後の稽古オフ。
ほしは横浜で観劇です(^O^)♪
だいすきな劇団なので、期待大です!!

マチネなので、観劇後はたっぷり休むつもりです。
ゆっくりお風呂にはいるんだい(^O^)


あ、そうそう、最近は音響さんがちょくちょく稽古場に来てくださります。
可愛いおねえさん二人組なのですよ。
そんなお二人を激写しました、本邦初公開です!(?)


ほし



 稽古場から見える景色が、
今日は涼しげです。

昨日久しぶりに雨が降ったからでしょうね。


本番まで追い込みの時期になってきました。

ミノさんは風邪気味だそうです。
皆さん近づかないようにwww

しんぺい



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]