忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも♪風邪をひかなそうNo.1の多田聡ですm(__)m


絶賛風邪中ですが何か!?

まぁ~そんな事どーだっていいんですよ。

が!!

しかし!!

もっとまずい事態があるんですよorz

久々の大量台詞事件に今回だけ凄い熟語のイントネーション違う事件のダブルパンチを受けているんです( ´∀`)/~~




………はぁ~<(_ _;)>

俺ばんがる!!あっ!?頑張る(`・ω´・)b



今、思い出したんですが劇団員に紙一重で天才がいらっしゃるんですよ(笑)

まぁ~ねぇ~稽古場寒いからアレつけてと頼んだ時にそいつは寒いのが暖かくなるやつって言ったんですよ。


………暖房だろ?



こんな感じで和気あいあいとやっとりますので温かく見守って下さい(*≧m≦*)ププッ
PR
遅くなりましたが公演情報です。


劇団Ya-taro第7回公演
「空見れば太陽が」
2012年3月29日(木)~4月1日(日)


・タイムテーブル
29日(木)19:00
30日(金)14:00☆/19:00
31日(土)14:00/19:00
1日(日)12:00/16:00

・チケット
前売:2000円 当日:2500円
☆平日昼割 1800円(3月30日(金)14:00の回のみ・要予約)

・会場
プロト・シアター
(JR山手線・東京メトロ東西線「高田馬場」駅より徒歩12分、西武新宿線「下落合」駅より徒歩7分)

・キャスト
しょうじゆか
タネムラユウスケ(以上、劇団Ya-taro)

上島晃子
大津留真実
こまづざきさちこ
佐藤征潤
鈴木裕二
多田聡
角田瑞穂


・あらすじ

誰かが言った。

「地下」を有効活用しようと。そのおかげで地下道がある、地下街がある、地下鉄がある。私たちに新たな、そして沢山の選択肢を与えるものそれが「地下」という空間だ。 都心の地下巨大空洞の謎。都市伝説的なそれは確かに存在する。

政治家のための地下シェルターなのか、エリア51のような宇宙人研究機関なのか、はたまた大都市のインフラを支える秘密施設なのか。それを我々が知る手立てはない。


誰かが言った。

「ある兵器が作られているらしい。」

ある兵器はオーディン(貴方達)の選択で進むべき道を指し示す。
オーディンたちの意思はバラバラでいつも同じとは限らない。
それを知ってしまった貴方達は選択を止めることはできない。

再び空に昇る太陽を目の前にするまでは。



ご予約はこりっちチケットから!

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術! FX比較 FXブログ 通販ショップ
こんにちはーヽ(・∀・)ノ
しょうじですっ

突然ですが、
4日の稽古で豆まきしましたー
でみんなに年の数、お豆食べてもらいました
これで稽古場の厄はなくなったはず
福がいっぱいくるはず

タネムラが動画録ってたのでもしかしたら、皆さんにお披露目される日がくる。。かもね笑

ほぼ毎日稽古やるのは楽しいし、それが当たり前なんだけど
日々のイベントとか行事とか節句とか、暦上のものに疎くなるのが嫌なんです。
だから、忘れないように稽古場で大体のイベントはやってる気がします

やっばり季節感とか曜日感覚とか大事だと思うんですよ。
うまく言えないけど、稽古が非日常のものになるっていうか
何かをできなかったり忘れたりすることを稽古のせいにしちゃいそうっていうか。。

あーよく分からないねー笑

ま、ただ単純にしょうじがイベント好きってだけね
そして肝心のお豆の写真は撮り忘れました

代わりにバイト先の近くにある31のバレンタインサンデーです
アイス大好きー
すごく美味しかったのでぜひお試しあれ

でわまたー


しょうじゆか



何かと出費の多いこの季節。
タネムラをついにやらかしてしまいました。



自 転 車 撤 去(汗)



そう。私が悪いんです。放置してはいけないところに置いてしまった私が悪いんです。

4000円也。(号泣)



さて、稽古はというとダンス、殺陣が一通り付きシーンの細かいところに着手という感じ。何せ30ほどシーンがあるもので早め早めに片をつけないとあっという間に3月になってしまいます。

え、シーン30って多い過ぎやありませんというそこのあなた。


多いですよ!自分で書いておいて泣きそうだよ!


何故こんな大量のシーンになったかについては次回の私の番で説明出来るといいなー。(願望)

では稽古に行って参ります!
はじめまして!


今回初参加になります。

上島 晃子です(*^_^*)!!



21歳、O型の乙女座


月に一度

髪型や色を変えたくなります


半年に一度

服を反対に着てみたくなります


一年に一度

間違えて本気で逆に着ます…なう



えぇさっき。
in市ヶ谷にてやらかしました。

ちょっと恥ずかしかったです…。


普段はふらふら動いてすぐ迷子になるような私ですが、舞台上ではとても冴えてるキャラクターなので。役が。ね!

えぇ、そこ重要です(笑)


ぜひお楽しみに(^^)v


これからどうぞ、
宜しくお願い致しますね!

(。・_・。)ノ★
こんばんは
しょーじです

珍しく、今日は完全オフでした。
稽古はないけどバイトありとか、バイトないけど稽古ありとか、そんなのばっかりなので
こーゆー日は本当に貴重なの
久しぶりだと本当にリラックスできていいですね(*´∇`*)

そんなわけで今日は芝居観に行きました
下北沢久しぶりにきたー
感想とか苦手なんで書かないけど
すごい刺激になりました。
観終わった今でもまだ余韻に浸ってます。
静かな芝居なんだけど、90分があっという間。
全く集中が切れなかった
何度もぞくぞくきちゃいました

うん、頑張ろう


さて、ちょっと話は戻りますが、土曜の稽古のことです
土曜はパンフレットの撮影とダンスをやりました。
わたし、撮影中のみんな見るの好き笑
かっこいいし可愛いし
撮影が苦手な私にしたら羨ましいかぎりっ
出来上がりが楽しみ
ダンスのほうもみなさん覚えが早くて素晴らしい
みんな気に入ってくれたかなぁ??
時間なくて一日でばーーって上げたわりに当日の変更も少なくて、ほっとしてます

久しぶりに長いブログになっちゃった
ごめんなさい?
明日からまたがんばりまーすっ

でわまた



しょうじゆか
こんばんは。2回目の投稿、佐藤征潤です。
先日、とある資料に自己紹介を記入する欄があり、「あなたの座右の銘は何ですか?」の質問に筆が止まってしまった。考えてみれば、僕の座右の銘は何なのだろうか。僕は20年近く生きてきて座右の銘の一つもない人間なのかと、自分に少し憤った。
そもそも座右の銘とは、正確にはどういう意味なのだろう。辞書によれば、「常に身近に備えて戒めとする格言」だそうだ。常に「常に身近に備えて」なければならないらしい。
思い返せば、僕は普段の生活で「一生のお願い!!」とか「命懸けで~します!!」といった類の言葉を使うことが分かった。つまり僕は頻繁に命を懸ける。ホント僕はいい加減で、どうしようもない奴である。
でもこの「命を懸ける」って言葉は、結構好きな言葉だ。なにしろ命を懸けるのである。中途半端な気持ちでは、到底成し遂げられない。命を掛けて何かに打ち込んで、命を掛けて人を愛して、命を掛けて遊びまくる。そんな奴って超かっこいいと思う。

という訳で、今回の公演、まじ命掛けて成功させます。命掛けて演技します。普段の僕はへらへらして見えるかもしれませんが、まじですよ(´▽`)

結局僕は、その資料のその欄に「命を懸ける」と記入した。
稽古場日記の投稿、遅くなってすみません。。m(_ _)m

1月26日(木)

顔合わせ以来、初めて☆全員揃っての稽古でした♪(あんまり来れずスミマセン)


台本稽古の前に
UPで目隠し鬼ごっこをするのですが、、これがいつも勝てないのです。(;_;)クスン


視界を遮断された状況で、精神を研ぎ澄ませて耳だけを頼りに集中して…

目隠しのゲームは好きなのですが(目隠しして誘導されて歩くのとか)、これは中々難しいです。

この日は、タネムラサンのスーパープレーを見ることができました。w(°O°)wワァオ!!

目隠しのプロになって、
罰ゲーム(筋トレ)を食らわないように!
攻略してやるっ!ZE☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &lt;&lt;
忍者ブログ   [PR]