忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
しょーじです

珍しく、今日は完全オフでした。
稽古はないけどバイトありとか、バイトないけど稽古ありとか、そんなのばっかりなので
こーゆー日は本当に貴重なの
久しぶりだと本当にリラックスできていいですね(*´∇`*)

そんなわけで今日は芝居観に行きました
下北沢久しぶりにきたー
感想とか苦手なんで書かないけど
すごい刺激になりました。
観終わった今でもまだ余韻に浸ってます。
静かな芝居なんだけど、90分があっという間。
全く集中が切れなかった
何度もぞくぞくきちゃいました

うん、頑張ろう


さて、ちょっと話は戻りますが、土曜の稽古のことです
土曜はパンフレットの撮影とダンスをやりました。
わたし、撮影中のみんな見るの好き笑
かっこいいし可愛いし
撮影が苦手な私にしたら羨ましいかぎりっ
出来上がりが楽しみ
ダンスのほうもみなさん覚えが早くて素晴らしい
みんな気に入ってくれたかなぁ??
時間なくて一日でばーーって上げたわりに当日の変更も少なくて、ほっとしてます

久しぶりに長いブログになっちゃった
ごめんなさい?
明日からまたがんばりまーすっ

でわまた



しょうじゆか
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]