忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
しょうじゆかです

私、初めてやらかしました。
ケータイ、水没させました

ほんとショックなのよね、あれ。
用を済ます前だったとは言え
現場はトイレなわけですよ。

コートのポケットに入ってたスマホさんが
勢いよく飛び出して
「あ…」
って思った瞬間に
ぽちゃん……
って。

いい音だったなぁ。
二度と聞きたくないなぁ。

人間ってすごいですよね。
あぁいう瞬間って何も考えないで
迷いなく手を突っ込むんだね。
普通だったら絶対素手でいきたくないとこじゃないですか


まぁ、取り出したとこで
もう力尽きてましたけど…
画面の中とかカメラの中に水滴ついてたからね


しかもそれ、稽古前で。
急いでショップ行ったけどめっちゃ混んでるから諦めて稽古場行って。
しかもその日、稽古場しらないスタッフさんくる日で。
住所は伝えてあったけど連絡とれなくて。
結局こなくて。(急用で行けないってメールが入ってたのを後日確認しました?本当によかった)

ダブル、トリプルで悪いことが重なった日でした


今は昔のケータイ使ってます
スマホさんは取り替えになっちゃうみたい



皆さんも、水没には気をつけて
ハンパなく凹むからっ

と、いう稽古と全く関係ないお話でございました


明日は稽古っ
頑張るぞーっ


あとね、また後日回ってきたら書きますが
やたろーにダーツ部ができました笑


でわまたー(・∀・)



しょうじゆか
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]