忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
しょうじゆかです

今日は稽古は休みでした
一日オフだったので久々に惰眠を貪り作業をして、夜は共演者のめありーと多田くんとご飯食べに行きました

いやー、めちゃくちゃ楽しかった
銀座通の多田くんのガイドで美味しい洋食と素敵なバーに行きましたよっ

めあと私は終始楽しくて楽しくてはしゃいでおりました笑

バーのマスターはジブリが大好きな方でポスターいっぱい
ハウルを流してくれましたっ
ハウル始めて見たけどやばいね
名作だねっ
めっちゃカンドーしちゃったよぉ

ハウル大好きっ
ソフィ大好きっ


しかも今日の何がすごいってあんまり芝居の話してないっ笑

これ以外とすごいこと笑


ほーんと楽しい一日でした


明日、通すって噂もあるから
いいリフレッシュになってより実りのある稽古を迎えられそうです


写真はご飯を食べたお店っ
めありーと多田くんですっ


でわまたっ



しょうじゆか



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]