忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毒霧みたいになってるんだけどさ…(苦笑)

ちなみに池袋駅にて撮影しました
さすが危険な街池袋だぜっ
っか新宿渋谷にもありそうだけどね

あんまりシーン的には無い気はするが…
あ、俺も終電なのに時間より早く行かれた時は凄いムカついたからな(-"-;)

なんにしてもイクナイって事で(笑)
泣いても笑っても後4日!頑張りますーサトでした



PR

稽古場で汎用される
流行り言葉を集めてみた。

・ワンチャン(ス)
・どやぁ!
・…おや?
・○ぼ○す(自主規制)


きっとまだあるはず、
Ya-taro語録。




写真は『椅子とりゲーム、なう!』の図。

写真が縦になってて見辛いですが、頑張って見てください。


えっと、真ん中は○ぼ○す席だそうです(笑…えない


以上、メアリーでした.v_v.



お久しぶりです。

ゆかです


ついつい好きな子にはイジワルしちゃう
それが私です。
だからさ、みんなごめんね
愛なきゃできないからさ


えぇ、はい。
悪魔だのなんだの罵られているのは私でございます。
いぇ私が悪いんですけどね

さーせん。



いつか復讐されんじゃないか
もしくは刺されるんじゃないかと
最近つい後ろを振り返ってしまいます。



さて
本日は小屋入り前の最終稽古
気合いいれていきましょっ


写真はゆきのがチャリに乗りつつぞろぞろを引く様です。
ガチで感動した



しょうじゆか





こんにちは、如野です。


昨日、ゆかがまーしーから(先日の仕返しに)プレゼントされたハバネロのお菓子を
「食えるか!!」
と投げつけているのを見て
「じゃあ(ゆかに無理やり)歯磨き粉を食べさせられた私とみちるちゃんって…」
とほんのり悲しい気持ちになりました←
良いじゃないか、辛くても。
食べ物なんだから←


さて。
稽古が終わって帰る時間が大体日付を跨いでいるので、必然的に拙宅のご近所はとっても静かです。
当たり前ですね、多分寝てる時間ですから。
そんな静かな住宅街では、普段は黙認されているカートを引き摺る音が、ものすごく、ものすごくうるさかったりします。
最近、駅まで自転車で行ったりもするので、騒音レベルも速度に比例して上がっていて、近所迷惑甚だしい状態です。
この場を借りて謝ります、すみませんでした。

そんな騒音公害とも、気付けば今週末でしばしのお別れになるんですよね。

いよいよ稽古場での稽古は最終日になりました。
もう本番はすぐそこです。
気を引き締めて参ります。


ではでは。

おはようございます!タネムラです。

今日はこの3枚をご紹介。
それぞれバンスをつけた男性3人。


1枚目は照明の岡崎。
順当にキモイ!(笑)

2枚目は亮君。
髪量が増えただけでウェーブが違和感なし!

3枚目はまーしー
ツートンだけどなにこの可愛さ。本人曰わくCanCam意識だそうで…。


俺はというと…撮影だけしてました。(笑)

今日は稽古最終日。気合い入れて頑張ります!






はい

昨日激辛たこ焼きと

激辛ちーちくを

食わされたせいで

お腹が大変です

渡邉将史です




いやー

全然ロシアンルーレットになってない




なんてったって

4個中1個激辛が入ってるのに

4個食わされた




あれ?

必ず当たるじゃん?





おかしいじゃん?









この悪魔め








そんなこんなで

公演まであと僅かになりました




昨日この調子で

がんばります






渡邉将史でした
おはようございます荒井です。

稽古場なうです。

外はちょっと寒いけど、室内は春の木漏れ日が心地良いです。

そして眠いです←

今日は帰ったら寝る!ちゃんと寝るのも大事です。今日は回復魔法(リポビタンD)使ってなんとかします。



あ、昨日は劇場使ってダンス稽古しました。凄く貴重な稽古でした!

その後は飲ミニュケーション♪楽しいし、色んな話が聞けてよかった♪


もうすぐ本番!不器用なりに頑張りますのでよろしくお願いします!!






どうもです。ぽです。

春はまだですかね?
いつ暖かくなるんでしょうか。



本番まであと一週間です。
来週の今頃はもう公演、終わってるんですよね。
終わってしまうんです。

うー、しんみりしてきそうだ!


明日はなななんと、


なんと!


とある場所で稽古ですvV
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]