忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモがよくあるサトです

気になる事や情報を良く携帯に残してるんですが、なんでこれを残したかわからないのも良くあります


●料理の手順が書いてあるんだけど途中で終わってる…
(残りは想像で作るしかないね)

●よく分からないフリーダイヤル
(多分テレホンショッピング…電話かけないと分からない)

●気になる歌のタイトル
(カラオケでシラベマスカ)

●酔っ払ってる時の日記
(読めないんですが…)




まぁパズルみたいな気持ちで解き明かしていきますかね(苦笑)

そんなこんなで本番まであと僅か!ラストスパートで頑張ります!サトでした!!

PR

…くらいですかね?
強風でした。




皆様どうもはじめましてこんにちは。

ダンスのシーンにちょろっと出たり出なかったり、お手伝いしたり出来なかったりしているみちるです(´`*)


本番まであとすこし!

こうやって他の皆さんと一緒に稽古に参加していると、学生の頃を思い出します…☆

やっぱり皆で何かを作り上げるっていいですよね。



やたろーさんのお芝居はダンスがふんだんに盛り込まれていて、そこが見どころの一つなんですが、個人的にOPのダンスが本当にカッコ良くて大好きです♪

なので……

見にいらっしゃる方は、絶対に遅刻しちゃダメですよ!!(笑)

ではでは、今日も稽古に行ってきます☆(´∀`*)

こんにちは、あやです。

添付は偶然にも稽古着がお揃いっぽくなった男性陣。

示し合わせたわけでもないのにこの連帯感です。

私はこの3人がちょっとしたトラウマになりそうですが。
真相は劇場で。


撮るときすごく動いてたのに何故か亮さんだけブレずに綺麗に写りました。流石です。




こんにちは。ほしです。
口内炎です。
風邪気味です。


本番が近付いてきました。
稽古が毎日できることの幸せを噛み締めています。

ぼーっとしていると、すぐ置いてけぼり食らっちゃうので、集中を切らさないようにするのが大変です…。

すぐ意識がどっかいっちゃうんです。

だから自分が口内炎だってことも忘れて熱いもの飲んじゃったりするんです。
はーやだやだ。



今日は珍しく、稽古場いちばん乗り!
はやくみなさん来ないかな?



あ、添付は、一昨日ゆかさんとゆきのさんが買ってきてくださったチーズケーキと
チーズケーキが大好きなタネムラさんです。


ほし



こちらではかなりお久しぶりです
ゆかです


早いもので本番はすぐそこ
うわぁあぁ……早いわぁ。



りょーくんが口内炎について書いてましたが
口内炎にヤラれてるのはゆかです。
いや、正確にはゆか筆頭に…かな笑

おかげで大好きなタコ焼きが食べれない
今日はサーモンユッケも食べられなかった…
大事な糖分補給の役割を果たすチョコなんて食べたら地獄でございます


しばらく悶絶してます。。。

もぅ。ビタミン摂ろーっと
早く治ることを期待します



そんなゆかを山崎さんはとても気遣ってくれます
先日も小道具の買い出しで寄ったケーキ屋さんでゆかにお菓子を買ってくれました

なんと
マカロン

さらには狐のサブレ
さらにさらに幸福を呼ぶなんちゃら


わーいわーい


悶絶しつつ笑顔で食べました
やはり甘いものは大切




さて。
稽古はというと通しの嵐でございます。
休憩時間も鏡に向かってダンスの練習をしたりしてる姿を見ると
本当に嬉しく思います。

みんなが真剣でみんなが前向きで
明るい稽古場でございます


このまま本番までぶっ飛ばしましょう
私も千秋楽終わるまで倒れません笑


でわまた



しょうじゆか



亮です。

そろそろ3月も終わりで、年度末のバタバタで身体壊したりしてませんか?

劇団内でも…歯が痛いやら、腹が痛いやら、口内炎が痛いやら言っていますが、体調には気をつけてくださいね!

かくいう自分も今朝起きたら、小さな口内炎とお友達になってました←

いやああああ、お友達になりたくないいいい


はい

渡邉将史ですよ





最近なんか

寒くないですか??





おかしいですよ





もうすぐ4月ですよ?






おかしいですよ







地震は毎日といっていいほど来てます




みなさん大丈夫ですか??






僕は家のトースターが

落ちてきまして

多分壊れました






あ、多分ってのは

確認してないけど

ってことです







そんないろいろある毎日ですが

稽古は順調です






今回初めて関わる僕も

みんなとも

仲良くなれまして

楽しく日々を送っています







もはや

こんな普通のことしか

書けないくらい

楽しく日々を送っています







てなわけで

KAGUYA

もう少しです





チケットまだまだ

売っていますので

まだ買ってない方は

お早めに!!!








それでは

渡邉将史でした(つ´∀`)つ
タネムラです。

私事ですが昨日の稽古は1時間睡眠でした。人間少しでも寝ればなんとかなるもんで。
コーヒーの力は借りましたけどねっ。
タネムラの好きな缶コーヒーはファイア挽きたて微糖です。

缶コーヒーのブラックは総じておいしくないので砂糖が入ってるものを買います。
つまりブラックは緊急用です。眠い時に効率良くカフェインを摂取するための飲料なのです。

で、昨日買ったのがタリーズのブラックだったんですがやはり結果は………。


今日はちゃんと寝てきましたよ!
やっぱり睡眠は大事!
体調整えて稽古行きますー。
本番まであと1週間!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]