忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えりですヾ(≧∇≦*)〃
7月きましたね


今日いきなりジャージで現れたら「もんぺ」と言われました。疎開かっ?


そういえば今の朝ドラのおひさま最高ですよね私ほぼ毎日泣いてます

今日も稽古わらいっぱなしでした
刑部狸役の晋平くんも初参戦な本日でした


愛おしい作品です
本番まで二ヶ月
楽しみましょう(^ω^)



PR
へい!
暑いね。そりゃ夏だもんね。

7月じゃないですかっ!
本番2ヶ月前。
まだまだ…なんて思ってると痛い目みるんだな


稽古は日進月歩
気を抜いたらダメになるし
気合い入れれば何かしら収穫はあるんです。



本日7月1日は、チケット発売日なんですよっ
何のって…いろは唄のっ??
主宰の策略でこのblogの一番上はチケット情報になってます
皆さまからのご予約、心よりお待ちしております

必ずやよいものをお届けいたします



私の話をすると、今回の殺陣でかなり苦戦しています
前回は年寄りだったからそんな激しい殺陣もなく、怪我することもなかったんですが
今回は…
若いのでまず殺陣が激しい。
加えてかなり衣装が捌きにくい。
昨日の稽古で2回はコケました

毎回痣が増えていきます…。。。

今年の夏はサンダルはけないかも



個人的にも、皆さんに公演のご案内をするかと思います
DMにはなんと
レアな仮チラシまで同封されております


お楽しみにー



しょうじゆか

暑いですね。
稽古場も暑いです。

どこからともなく迷い込んだ虫と不毛な戦いを繰り広げていました。
追い出しても追い出してもまたいつのまにか居る虫に、変に疲れきった一同。

如野さんから本をお借りして上機嫌です。

高丘絢世





つばさです。
なんとも暑い日が続きますね。
フラペチーノがおいしい季節ではありますが、まだ飲んでません。
もうちょっと暑くなったら飲みます。
ところで、あれは飲み物なのかデザートなのか。
僕はデザートだと思います。
つまり、飯食ってる最中に飲みたいか、食い終わったあとに飲みたいか、そこです。
食ってる最中にフラペチーノは飲みたくありません。
なぜなら冷たすぎて、温かいものと合わないし、冷やし中華とか冷たいものにも合わないからですね。
もともと猫舌という厄介なものを抱えているので、余計に温度差に舌が耐えられません。
論点ずれましたね、戻しましょうか。
スイカは野菜なのか果物なのか、でしたね。
あれは果物です。
だってウォーターメロンだし。
メロン、あれはほとんどの方が果物だと言うでしょう。
それがウォーター、つまり水。水っぽいメロン。
したがってスイカ=果物という方程式が成り立ちます。

長くなりましたね。
つまり、なにが言いたいのかというと

舞台の上ではなにがあっても笑いなさいbyフラガール

卵の殻は急な温度変化で割れてしまう、ということを今日初めて知りました。土屋です。

今日ゆで卵を作っていたのですが、割れた殻から染み出した白身がイソギンチャクみたいになったよ\(^o^)/

大丈夫だ、問題ない。
この前、多分こんな感じだろって感覚でカルボナーラ作ったら、それなりに出来たよ。
自分で食べるには困らない程度のクオリティなはずだ。


写真は土屋クオリティの落書き(台本に←)
右下は一番自身を持って描けるコロ助。
左下は「パーツ同じなんだから描けるんじゃね?」と、ゆかさんに言われたので描いた、ドラえもん。
ドラえもんです。
上はリベンジドラえもん


あ、やべ、稽古のこと全然書いてないや。
…他の人にまかせよう←


土屋\(^o^)/




稽古中にふと外を見ると
蕎麦湯がふってました

みんなでつゆを割って
食後の一時をすごしてなんかいません!

お天気雨です!

狐が嫁入りしてるようです
コーーォン〓


幼いときにみた
黒澤明の『夢』と言う作品で出てきた
狐の嫁入りが怖すぎたのを覚えてます…



みんなもお天気雨の日は嫁入りに遭遇しないよーにね!〓



のんたん



今日は代役祭りで良い意味でとても楽しいです。
そんな緩和な雰囲気にも飽きてきた僕らは緊張を欲しがった。
しかしその計画は実行されず、
結果しなくて良かったんだけどね~〓

ミノル



どーも暑さでヘバり気味なシンです(;´~`)

あー暑い(笑)

7月と8月はこれ以上に暑くなるらしいですが今でさえ半袖で暑いのにこれ以上どうしろと;

タンクトップ以上の薄着や快適な感じの服があるなら着てみたいもんです(´;ω;)

タイトルは最近自分の分身がいたならきっと便利なんだろうなぁと思って書きました(笑)
分身が居たら片方はバイトや仕事、片方は稽古やレッスンをさせればお金も入り勉強も出来て一石二鳥じゃないかと思ってしまっています。

千代丸は自分の恋人のように考えてどうしたら彼にとって役を立たせられるかと思っています!

どうやらひねくれたとこもあり思いやりもありな素敵な子なのでそんな千代丸に今後2ヶ月で確実に近づけたらと思います(*^ω^*)



あー暑い(;´~`)
本当は分身に色々まかせて自分はエアコンの効いた部屋で寝ていたいシンでした
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]