忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろはにダンスちりぬるダンス

歯痒さ全開てんてこ舞い(^O^)/

ミノル
PR
タネムラです。

フライヤー撮影がありました。
ソロ撮影の須堂くん。



※この写真はフライヤーには使われません。


一体何に使われるのか。



稽古二回目にして早くも登場しました。
役者だと登場率高いですわぁ??

前回はほとんど書いてない笑



今日は全日稽古だったので
すごいいっぱいのシーンに演出つきました

夜はタネムラも来たので殺陣がつきました。
殺陣…久々…
しかも小太刀は初…

前回のキセルよりはちゃんとした武器だけど笑
間合いの取り方がなかなかしっくりきません。。

あー前回はキセルVS小太刀だったからか。
間合いはどちらも均等だったんだね



稽古終了後は恒例の飲み
いやしかし
今回はかなり真面目だった
前半はっ笑

議題は舞台セット??
初めて使う小屋ということもあり
イメージとのすり合わせでかなり苦労しました?


無事、舞台セットも決定


今までと大分異なるセットなので
お楽しみに

…という私たちへのプレッシャー…笑



OPダンスの構成もほぼ完成したので早く上げちゃいたいな
振付としてもOPダンスはぜひ注目していただきたいところ



明日はフライヤーの撮影です
頑張ります



しょうじゆか
お久しぶりです。
高丘絢世です。

昨年12月の第5回公演からYa-taroに関わって、もう3本目になります。
早いものですね。

今回の稽古場では毎回名言が生まれる予感です。
本日は須堂さん(他人行儀)でした。
入刀。

人の事を笑っているけど、自分だって過去にびっくりするような間違いをしでかしてるんだから気をつけましょう。

個人的には絵理さんの
「この人、トルシエに似てるね」
もツボでした。

代役をやりたくてしょうがないアヤセでした。
常に他人の役を狙っています。
こんばんわん(^ω^)☆

劇団Ya-taro 第六回公演
「いろは唄~そばえの唄~」に出演させていただきます、えりです(≧ε≦)

私、第四回公演、前回のいろは唄にも出演しておりました!
前回は土御門晴臣役をやってました!
今回も土御門一族です(^o^)/
女子w

今日は私稽古初参加だったんですが、今回も土御門一族はすごい(o゜▽゜o)ですよ!!
どうかしてるぜww

そしてそして!
一年半前に使っていた晴臣ソードとも再会…!懐かしく非常に泣ける(´;ω;`)
なんと今回も私の役が使います!!

いろは唄はとてもとても素敵な作品。
前回を知っている方も、今回初めて!っていう方も楽しめます!!はい!!

命かけてがんばります!!


よろしくお願いします!!


柳田絵理



こんばんは。主宰タネムラです。


今日は稽古初め。
顔合わせに来てなかったメンバーも数名来ました。
それはおいおい稽古場ブログで。
これからは頻繁に更新されますので是非ご覧くださいね。


さてさて私は今回は出演せずに照明を担当するのですが
まだ稽古に参加できないメンバーも居ますので当然代役に立ちます。
やっぱり難しいですよ。しばらく台詞喋っていなかったわけですからね。

それと今回も殺陣があります。
これも早々に考えなければいけません。
ううむ重労働。

台詞覚えが悪すぎる私にとってはそれもいいのかもしれませんが。


始まったばかりですが面白くなりそうです。
皆様お楽しみに!
今日から稽古が始まりました!
初めまして!須堂つばさです!
つっ君って呼んでね笑

自己紹介的な感じに書くと
ハーフな顔だち、優しく賢い、最近水〇ヒロに似てると言われる、世界で1番王子様
須堂つばさです!

趣味は海外旅行
特技は英語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語、フランス語

なんて言ってみたいぷーさん笑

ぷーちゃん
ぷーくん
ぷーたろー



今日から稽古始まったんでね、これから何回かブログ書くと思いますが、こんな調子で書きます

よろしく!!!!!


☆TSUBASA☆

やぁやぁやぁ!!
2ヶ月ぶりです!
「KAGUYA」から2ヶ月たった本日、第6回公演「いろは唄-細照雨の唄-」の稽古が始まりました!

どうも土屋です。

今日私は稽古初日にして大変恥ずかしいミスをしました。
何かもうホント恥ずかしかったです。
耳まで真っ赤だったと思います。

そんな感じです。


写真は如野さんとゆかさんが、UFOなキャッチャーでキャッチしてきたキーホルダー。
マリーちゃんは白と紫じゃなくて、白とピンクだと思うんだ(´・ω・`)


土屋






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]