忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古二回目にして早くも登場しました。
役者だと登場率高いですわぁ??

前回はほとんど書いてない笑



今日は全日稽古だったので
すごいいっぱいのシーンに演出つきました

夜はタネムラも来たので殺陣がつきました。
殺陣…久々…
しかも小太刀は初…

前回のキセルよりはちゃんとした武器だけど笑
間合いの取り方がなかなかしっくりきません。。

あー前回はキセルVS小太刀だったからか。
間合いはどちらも均等だったんだね



稽古終了後は恒例の飲み
いやしかし
今回はかなり真面目だった
前半はっ笑

議題は舞台セット??
初めて使う小屋ということもあり
イメージとのすり合わせでかなり苦労しました?


無事、舞台セットも決定


今までと大分異なるセットなので
お楽しみに

…という私たちへのプレッシャー…笑



OPダンスの構成もほぼ完成したので早く上げちゃいたいな
振付としてもOPダンスはぜひ注目していただきたいところ



明日はフライヤーの撮影です
頑張ります



しょうじゆか
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 撮影。 HOME 入刀。 <<
忍者ブログ   [PR]