忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです★
あらいたんに過度に期待されても面白い事は書けません!
めぐです(´∀`)

今回は写真がいっぱいですよ~!

お昼の買い出しに行くゆきの・りさ・あらいたんに「甘いパン」をリクエストした私。

この3人…イヤな予感はしたんです。

買ってきてくれたのは「スイスロール」
これってロールケーキじゃないの?!( ̄○ ̄;)確かに甘いけれども!!

ありがたくかぶりつきました♪ちなみにまだ食べ切れていません(笑)


あと、ゆかのバレエの発表会をみんなで見に行きました('-^*)/相変わらず美しい舞で♪何かを長く続けるってのは素晴らしい事です(#^-^#)
記念に一緒に撮ってもらいました!

残念ながら最後までみられず(>_<)私たちは稽古の続きに戻らなければ!

【みどころポイント】
今回の舞台のみどころを紹介していきます★

今回はこの双子(?)に注目です。
しゃがみ方から首を傾げるタイミングまで、揃えるのって結構大変!
マ○カ○はすごい!(笑)ざ・○っちもすごい!(笑)

ぴったり息のあった双子っぷりにもご期待ください(*^-^)b

それではまた\(^_^)/



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]