忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、如野です。
先日WILLCOMをなくしました←
今度から自分の持ち物には名前を書いておこうと思います。



「KAGUYA」の本番まで二週間を切りました。
役者スタッフ陣にも緊張した雰囲気が漂っています。
昨日の前半通し稽古で私を含めたそれぞれの問題点や疑問、改善点がより見えてきたのではないでしょうか。
今回の演出では、いつも以上に身体表現や会話の間、テンポが大切にされています。
稽古の中で演出からよく言われる「耳を使って人を感じる」というのは、なかなかどうして難しいものですが、難しいことほど燃えるタチなので精一杯耳掃除をして頑張ろうと思います←
勿論、そういうことではないんですけどね。苦笑


芝居は生き物です。
日々変化し、進化していく可能性を持っているからこそ、本番までの稽古、1日1日を大切にしていかないと。
今日の自分を賞味できるのは今日だけ。
それを明日の自分の糧にしていきたいと思います。



さて。
ここから下は結構どうでも良い話。笑

個人ブログに書いたりもしているのですが、私、サッカーが大好きだったりします。
特に海外のブンデスリーガとリーガエスパニョーラ。
好き具合は多分読んで頂けると分かると思います´`

→如野のブログ「ドイツより愛を込めて」
http://yataroyukino.seesaa.net/


ちょっと引くくらい好きです←

昨日、稽古後に役者スタッフ陣とご飯を食べている時に、今回のYa-taro面子でサッカーチームを作ったら、という妄想で(勝手に)盛り上がったのでちょっとだけ書いてみます。
最近の私の渾名は「山ザッキローニ」です。笑
そんなわけで写真は本家ザックです←
すみません、稽古の写真を撮るひまがなかったんです許して下さい´`;

「山ザッキローニジャパン」
因みにシステムは4231。

・GK ぽ(ドリブルが出来ないという本人の強い希望)
・CB ユウスケ(背) 亮くん(多分一番サッカーのルールを分かってる)
・右SB ともちゃん(樹齢17の2乗)
・左SB 秀美(ともちゃんの相方)
・Wピボーテ まさし(雰囲気) 舞監のじ(司令塔的な)
・左ウイング サトくん(CR7的な)
・右ウイング 当日制作まみちゃん(ゆかへのパスは百発百中)
・トップ下 メアリー(フィジカルは二の次)
・FW ゆか(バットマンというかオーバーヘッドしてくれ)

・充実のベンチ陣 みちるちゃん(アイドル) じゃおり(癒し系) 音響カズキ(フィジカルは任せた) 照明岡崎(多分寝てる) まりえ(目の下にクマがある)
・マネージャー兼陰の支配者 あや(やかん装備)
・サポーター Ya-taroを応援して下さる皆様全員



錚々たる面子で構成されてます。
独断と偏見と多少の愛情からこうなりました。




うん。



全然勝てる気がしない\(^o^)/



ではでは。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]