忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団Ya-taro番外公演『KAGUYA』全日程無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


今までの公演、全てに責任を感じて仕事をしていましたが
今回は本当に凄まじい責任感とプレッシャーでした??

初の番外公演なんだから
今までとちょっと違うことがしたい。
そんなことから始まったKAGUYAでした。

事実上、初演出でしたし
制作長としても機能してました。
振付もやり、自分も出演し。

いやぁ…大変だったなぁ笑
もう二度とやりたくない笑


けど、今回の座組は本当に素晴らしいメンバーでした

客演だと言うのに振付の指導をしてくれたりょうくん。

振付もだけど、小屋入りしてから楽屋周りや制作のことも気にして動いてくれたぽ。

振り覚えが早くて、役に対してシビアに向き合ってくれためありー。

自主練の日に何度も練習して次回稽古で振りをマスターしてきた努力家な秀美。

めげずに何度も踊りを練習したりイメトレして自分の役を掘り下げてくれたさとくん。

私のムービーを撮ったりして一生懸命練習をしてくれたみちるちゃん。

1時間しか行けない日でも稽古場にきて、飲み会でも盛り上げてくれたまさし。


本当にみんなありがとう。
素晴らしい座組でこの公演ができて私は幸せです。
ぜひまたうちに出演してくださいね



そしてスタッフのみんな。
本当にありがとう
私はスタッフさんに生かされてたと思う。。
みんながいなければこの公演は絶対に成功しなかった


KAGUYAが終わって気が抜けたけど
なんか終わっていない気がして?
なんか変な気分


とりあえず、次回出演の稽古が今週末から始まるので
それまでに色々と切り替えないとね



本当に多くの人に支えられてるんだと改めて実感しました。
劇団Ya-taroを愛していただいて本当にありがとうございます。

次回公演もどうぞよろしくお願いします




しょうじゆか



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< (no subject) HOME 4月バカ。 <<
忍者ブログ   [PR]