忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久々に稽古場へ参りました

ちょっと久々だったので罪悪感がありまして…
ささやかですが、差し入れを持って参りました。

みんな喜んでがっつ…召し上がっていただけたようなので
ほっとしております笑


夜間稽古は時間をいただき
ハイパーゆかタイム
基、ダンスの稽古でした


こちらの都合もあり
創作期間3日という早業でございます
日数だけ聞いたら付け焼き刃に感じるかもしれませんが
決してそんなことはありません。

同席したゆきの氏からも好評いただきました
私自身、曲をもらったときからイメージはある程度固まっていたので
形にするのも苦労しなかったなぁ。
皆もわりとすんなり覚えてくれたし
まぁ、振り的には8x8程度の短さなんですけどね笑


私は踊りと芝居が別のものになってしまっては意味がないと思うのです。
…と、ここで語るのもアレなんで
興味持っていただけた方いたら個別に語りましょう笑




そんなわけで役者陣
どんどん精度を高めていってくれい



しょうじゆか



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]