忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤く大地染め上げる
地球儀には伽藍堂になったパラダイス
僕らの手で救いだそう



つばさです


世界の歯車は狂い始めました

それを元に戻せる力を持つのは

唯一人














そう俺ヽ(・∀・)ノ





冒頭はデジモンですがね

あれは僕のテーマソングです


千秋楽あたりに歌おうかと思ってるんですが
ダメですかね

ダメですね



だって世の中には
著作権という
僕らのような人間にとっては
ラスボスみたいな存在がいるのだから


デジモンでいうところの
アポカリモン(←あってる?)
みたいなもんです



それにしても
デジモンのラストは
感動ですよね





パルモン:ごめんね!ごめんねミミ!

ミミ:いいの!いいのよパルモン!…あっ…

ミミの帽子が空中へ舞う

音楽


むげぇぇぇんだぁぁいなぁぁ♪







いいですね
すごくいいです

ちなみに俺の推しメンは
ヤマトです

02だと最後なぜか
宇宙飛行士だったような



え、バンドは?
ねぇヤマトくん、バンドは?




まぁ若いうちって
いろいろやりたくなるよね


花火やってたら警察来て
全員陸上部だったからって
大会並のタイムで逃げるとか

でも瞬発力のない長距離軍団が
捕まっちゃうとか

でも持久戦になったら短距離軍団が
捕まってたりとか



そんな奴らに言いたい



立ち上がれ勇者は
僕の中にいる
聳え立つターゲット
負けるわけにはいかない





須堂つばさ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]