忍者ブログ
劇団Ya-taroの赤裸々ブログ



[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっついねー
今日も稽古でしたー

稽古のあとはゆきちゃんと久々にサシ飲みった
楽しかったねぇ
ひっさしぶりに実のある話しかしなかった気がするっ笑


以前、ぺいについて書いたけど
今日もぺいのこと


ちょっと前のことだけど。。。

ペットボトルを養生テープに当たらないようにくぐらせることにハマった模様。
それも突如
しかも稽古中

それ気づいたら笑い止まらないし
写メるしかないよねぇ

いやぁ…出番のないシーンでよかったぁ



ちなみに今回はミノルもやってたよ
養生テープに当たっちゃったときは架空の電流が流れるらしく
ビリビリっとヤラれてました笑
芸が細かいんだよっ

もちろんミノルもちゃんとビリビリしてたよ

二人して交互にやる様はなんつうかとても微笑ましかった

画像は養生テープで夢中になるぺい。
(凄まじい集中力であった。。)

そして当事者でない振りをするミノル。
(この直後は当たってビリビリしてたけど。。。)


なんて平和な稽古場だ
あ、もちろんちゃんと稽古はしてますからね


ではまたっ。



しょうじゆか




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[03/28 こまつざき]
[02/10 すずき]
[02/17 ぽ]
[02/07 にゃんたむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
劇団Ya-taro
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]